« サクラサク? | Main | 「インヴェンションとシンフォニア」 »

April 06, 2010

「急げ」

 今日は小学校の入学式だったようです。その年によって、冬服でも寒いくらいのときもありますが、今年は穏やかないいお天気で、桜もちょうど満開と恵まれましたね。
 仕事が早く終わったので、帰りに次の日曜にある知事選の期日前投票に行ってきました。11日は、そんなに遅く帰ることはないのですが、また西宮に行くので念のためです。今月は桜の名所に行って、お花見ができるかと楽しみにしていましたが、そろそろ散り始めているので無理なようです。お天気もあまりよくなさそうなので、別のプランをたてた方がいいかもしれませんね。
035 これはバナーに使った画像です。ウェザーニュースの「さくら情報」では8日が「桜吹雪」で9日、10日が「急げ」です。(^^;

|

« サクラサク? | Main | 「インヴェンションとシンフォニア」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/48014762

Listed below are links to weblogs that reference 「急げ」:

« サクラサク? | Main | 「インヴェンションとシンフォニア」 »