« 熱い思い(^^; | Main | 「展覧会の絵」 »

March 14, 2010

「百年の歳月を超えた美しさ」

023 阪急芦屋川駅から10分ほど歩いた御屋敷で公開中の、明治のお雛様を見学してきました。
 大正の末に建築の建物はフランク・ロイド・ライト設計で、国の重文の指定を受けています。館内撮影禁止なのが残念な素敵な洋館です。
006 毎月、思っていることですが、眺めのよい高台のこの辺りで暮らしたら、足腰が鍛えられそうです(疲)。(^^;

 これは帰りの電車の中で携帯から投稿しましたが、帰ってから写真は差し替えました。続きは兵庫芸術文化センター管弦楽団の定期演奏会の感想と合わせて書こうと思います。

|

« 熱い思い(^^; | Main | 「展覧会の絵」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/47809326

Listed below are links to weblogs that reference 「百年の歳月を超えた美しさ」:

« 熱い思い(^^; | Main | 「展覧会の絵」 »