« 寒の戻り | Main | 春日の山に霞たなびく? »

March 07, 2010

奈良へ行ってきました

せんとくん
奈良駅近辺に、いくつか行きたいところがあって、行くなら今日と決めていました。
週の後半から、あまり体調が良くなかったので、ぐずぐずしているうちに出遅れてしまったのですが、予定していたところは一応行ったという感じです。(^^;
雨も小降りになり、思ったより寒くありませんでしたし、駅周辺はにぎわってました。せんとくんも嬉しそうです(笑)。

こんなのも見つけました。「せんとくん 独り言」だそうです。(^^;

|

« 寒の戻り | Main | 春日の山に霞たなびく? »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/47748682

Listed below are links to weblogs that reference 奈良へ行ってきました:

« 寒の戻り | Main | 春日の山に霞たなびく? »