« 「ディア・ドクター」 | Main | 巣立ちの季節? »

January 24, 2010

一度食べるとクセになる?

地デジカ  遅ればせながら、うちも地デジ化したので、地デジを録画したものと以前に買ったDVDを見比べて眺めたりしている間に、せっかくのお休みだというのに眠ってしまいました。Pen1_06
 それで、その画質ですが、DVDのデッキがそんなにいいものではないのと、AVケーブルを古いものをずっと使っているからかあまりよくないです。同軸ケーブルだけは新しいものを一式買ってきたので、そちらはすっきりしましたね。(^^;

Ca0lvpht  お目覚めのおやつです(笑)。酸っぱいお林檎があったので、焼きリンゴにしました。芯をくりぬいて(グレープフルーツ用のスプーンがあると便利です)お砂糖etcを適当に詰めて焼くだけなので手間はかかりませんが、オーブンで焼くとなると一時間くらいかかります。その間、甘酸っぱい香りが立ち込めるのはいいものなのですけど。(^^

|

« 「ディア・ドクター」 | Main | 巣立ちの季節? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/47379470

Listed below are links to weblogs that reference 一度食べるとクセになる?:

« 「ディア・ドクター」 | Main | 巣立ちの季節? »