« 「おきばりやす」 | Main | 十五年 »

January 13, 2010

一輪ほどの暖かさ

 白い薔薇の鉢が並ぶ中に、一つだけピンクが売ってありました。うちは白い花ばかりなので、こんな季節には温かみのある色もいいですね。(^^
001

 鉢皿がいるのでベランダに置いているアボカドの鉢を持ち上げると、こんなに寒くてもナメクジが頑張っています。(^^:
 ということは、ワイルドストロベリーの葉の下をのぞいてみると…、やっぱりいました。どっさりと。(T_T)
 11月から、ずっと白い花を咲かせて、食べられるほどにはなりそうもないのですが、ちっちゃな実もできています。何とかナメクジに退散していただきたいものです。
 木酢液も効果があるようなので、次にホームセンターに行ったら探さないと。(^^;

|

« 「おきばりやす」 | Main | 十五年 »

園芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/47284641

Listed below are links to weblogs that reference 一輪ほどの暖かさ:

« 「おきばりやす」 | Main | 十五年 »