« 東京ブックマークの旅(二日目) | Main | 「地域とともに」 »

December 06, 2009

本日は晴天なり

 京都に帰ってきたら、東の空に月が見えました。今日は二度月を見ました。
024
 新日本フィルの演奏会のチケットが買ってあったので、ホールの隣のホテルにしようかと思いましたが、こちらの方が珍しいものを見られるような気がして、同じ総武線の沿線で予約したホテルでした。スタンダードシングルでとってあったものを、上階の広い部屋に替えていただいたそうで、朝の眺めが素晴らしかったです。
076_4
 行きの新幹線の席を山側にしてもらったのですが、あいにく見ることができなかったので嬉しかったです。(^^
 いい部屋でしたから、チェックアウトまでごろごろしていたいくらいでしたが、頑張って上野公園まで朝のお散歩に出かけました。もう、しばらく歩きたくない気分です。でも、箱庭のような京都とは違った景色を見ることができて満足しています。続きはのちほど。(_ _)zzz

|

« 東京ブックマークの旅(二日目) | Main | 「地域とともに」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/46954491

Listed below are links to weblogs that reference 本日は晴天なり:

« 東京ブックマークの旅(二日目) | Main | 「地域とともに」 »