« 泣かないで | Main | 青い空と広い… »

December 18, 2009

「明日の朝はウッスラと積雪の可能性あり」

 寒いです~~。これなら、明日こそは雪になるかと思ってますが。
Causwu3z 凍えながら家に帰ってくると、昨日、投函した急ぎの郵便物が、料金不足(10円)で戻ってきていました。
 仕方ないので、また自転車に乗り、本局まで投函に。(^^;
 暖房を入れてもちっとも部屋が暖まらないので、あまり好きではないのですが、買い置きの甘酒を温めて飲んだら一息つけました。
Oth_pen59  明日が寒さのピークのようですから、このぶんだとホワイトクリスマスとはならなさそうですね。今年はクリスマスに仕事納めになりそうでうすし、それはそれでいいかなと…。

|

« 泣かないで | Main | 青い空と広い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/47054150

Listed below are links to weblogs that reference 「明日の朝はウッスラと積雪の可能性あり」:

« 泣かないで | Main | 青い空と広い… »