« 散歩の達人まだまだ見習い | Main | 「守ってあげたい」 »

December 09, 2009

「プレゼント当選のお知らせ」

 最近、よく当たります。全員当選なのでしょうか、先週も二つ届いてました。忘れた頃にやってくる、ちょっとした幸せです(笑)。
Cacdk0s3 でも、なぜか購読しているA新聞からは何も届きませんね…。

Oth_pen44_2 大阪の中之島の美術館のチケットですし、これで背中をポンと押してもらわなかったら、たぶん観にいくことはなかったでしょうから良かったです。会期は3月末までですが、まだ見たことがないので「OSAKA光のルネサンス」の期間にいけるといいですね。(^^

|

« 散歩の達人まだまだ見習い | Main | 「守ってあげたい」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/46978902

Listed below are links to weblogs that reference 「プレゼント当選のお知らせ」:

« 散歩の達人まだまだ見習い | Main | 「守ってあげたい」 »