« 東京ブックマークの旅(一日目) | Main | 東京ブックマークの旅(二日目) »

December 05, 2009

続きは明日(^^;

 一泊くらいの旅行でパソコンを提げてくることもなかったのですが、何となく勢いで持ってきてしまいました(重)。そのうえ天気予報どおり雨は降ってくるし。(^^;
 でも、そのおかげでしっとりと綺麗な紅葉がみられました。
 今日は川村記念美術館に行きました。「都心よりも紅葉の時期は遅れます。」とサイトに書かれていたとおり、12月に入った今が見ごろのようです。
 かわいい桜も少し咲いていました。春と秋の2度、冬にも断続的に咲くジュウガツザクラだそうです。花の少ないこの時期に貴重ですね。(^^
 で…、画像を入れようと思ったのですが、なぜかアップできません。ホテルの部屋のLANで接続しているのですが。(^^;

|

« 東京ブックマークの旅(一日目) | Main | 東京ブックマークの旅(二日目) »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/46944678

Listed below are links to weblogs that reference 続きは明日(^^;:

« 東京ブックマークの旅(一日目) | Main | 東京ブックマークの旅(二日目) »