« 9番目の月 | Main | 京都の紅葉・その2 »

November 28, 2009

京都の紅葉

 東福寺の、いつもの臥雲橋からの眺め(東向き)です。通天橋の上に人が見えますが、ちょうど閉門になる時間だったと思います。とにかく混みあいますから、その時間を見計らって行きました。
 夕日に照らされるタイミングで撮れないかと思ったのですけど、日が沈みかけていたからか、ぼんやりとした色にしか写ってませんでした(がっかり)。
033

003 目で見ているぶんには、こちらくらいの色には感じられたのですが(10分くらい前に撮ってます)。

 

009 お月様も見えていたので、いっしょに撮ると紅葉の色が暗くなるし、難しいですね。(^^;

 

 いつか、この場所から雪の降り積もったところを撮りたいです…。

|

« 9番目の月 | Main | 京都の紅葉・その2 »

京都」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/46881343

Listed below are links to weblogs that reference 京都の紅葉:

« 9番目の月 | Main | 京都の紅葉・その2 »