« 薄謝進呈 | Main | 神戸途中下車の旅 »

October 24, 2009

我を救い給え(^^;

 これも、忘れた頃にやってきました。Amazonに、3月の初めに注文したCDです。
Caddhjjr 春にあったコンサートのパンフレットの中に紹介されていたもので、Amazonをのぞくと輸入版のところにありました。「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します」ということなので、とりあえずは申し込んでみることにしました。
 確か3ヶ月後くらいまでは、月に一度メールが送られてきて、入荷の予定がわからないということと、入荷しなければAmazonの方でキャンセルさせてもらうことがあるというようなころが書いてありました。そして、そのうちメールも来なくなりました。
 それから数ヶ月。昨日、発送通知のメールが送られてきても、何かの間違いかと半信半疑でしたが、本当に届きました。
 海を越え、時を越え、やってきたような気がしています(笑)。

 で、その演奏の感想ですね。とにかく声楽が素敵です。ソリストも合唱も。それはいいのですが、困ったことにパソコンが、CDが2枚あることを認識しません。ネットからタイトルなんかを取り込むとまちがっていることがありますが、曲の構成が、2枚分をシャッフルしたような並び順で、合わせて18曲あるうち10曲しか表示されません。タイトルもおかしいので、1枚ずつ取り込んでは打ち込みなおしたのですが、それでもダメです。なぜ???(^^;

|

« 薄謝進呈 | Main | 神戸途中下車の旅 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

iTunes だと、disk 1 of 2 みたいに、何枚めかを記入する欄がありますよ。それが入っていないと、まぜこぜになってしまうのではないかな。

Posted by: うに | October 29, 2009 at 00:08

うにさん、こんにちは♪

ありがとうございます。iTunesで取り込んだら、大丈夫でした。

前は、ファイルが共有できたように思ったのですけど、Windows Media Playerの方は、それでもダメみたいです。(^^;

Posted by: winter-cosmos | October 29, 2009 at 18:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/46568527

Listed below are links to weblogs that reference 我を救い給え(^^;:

« 薄謝進呈 | Main | 神戸途中下車の旅 »