« 「北東の風 非常に強く 所により 明け方 まで 非常に 激しく 降る」 | Main | やっぱり、誰もいなくなった… »

October 09, 2009

進路変更

 台風の進路が東よりだったため、こちらはそれほど恐い思いをしなくてすみました。通り過ぎたあとは、一気に晩秋の気候になるとテレビで言ってましたが、昨日も今日も、穏やかな良いお天気です。この連休もお出かけ日和になりそうです。(^^
001_3 ハナミズキが秋らしく色づき始めています。「鉄道の日記念」の切符を使って、春に青春18を利用して旅行した先にあった樹齢千年の大きな大きな銀杏の木を見に行こうかと思いましたが、金色に輝くのはもう少し先でしょうね。
 せっかくの連休ですから、むずむずはしているのですけど。(^^;

|

« 「北東の風 非常に強く 所により 明け方 まで 非常に 激しく 降る」 | Main | やっぱり、誰もいなくなった… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/46439686

Listed below are links to weblogs that reference 進路変更:

« 「北東の風 非常に強く 所により 明け方 まで 非常に 激しく 降る」 | Main | やっぱり、誰もいなくなった… »