« 秋晴れ | Main | 小さい秋 »

September 20, 2009

10月14日は「鉄道の日」

 何となく気がふさぐので、引きこもっています(笑)。Oth_pen35行く予定にしていたところはあったのですが、あえて一番混雑しそうな場所に出かけて行くのも…と思ってしまって。

 10月にも三連休がありますね。この時期だと気候もよくなるし、ちょうど「鉄道の日記念『乗り放題きっぷ』」があるので、プラプラ出かけたいなとプランを考えて楽しんでます。西日本の一日用で日帰りでもいいし、春に利用したJR系列のホテルが良かったので、そこを起点にして遠出するのもいいかなとか、あれこれ考えつつ。でも、この三日間の新快速は、この連休に負けず劣らず混むでしょうね。それを思うとひるんじゃうのですが。(^^;

|

« 秋晴れ | Main | 小さい秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/46261183

Listed below are links to weblogs that reference 10月14日は「鉄道の日」:

« 秋晴れ | Main | 小さい秋 »