« 「全国の陶器が大集合!」 | Main | 「列車で行こう、どこまでも。」 »

August 11, 2009

風の便り

 今朝の地震は、京都府南部は震度3だったようですが、ちょうどゴミ袋を出しに降りたときくらいだったようです。6時にテレビを点けるまで全く気がつきませんでした。(^^;
P2009081000189 幸せなことに、昨日の台風も午前中に少し雨が降った程度でそれほど影響がありませんでした。おかげで、お隣の宇治市の花火大会も普通にあったようです(→京都新聞電子版)。南から吹く強い風にのって、打ち上げる音と火薬の臭いがかすかにわかるときがありました(驚)。
 こちらから花火そのものは全く見えませんので、この画像はお借りしました。(^^;

|

« 「全国の陶器が大集合!」 | Main | 「列車で行こう、どこまでも。」 »

京都」カテゴリの記事

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/45894426

Listed below are links to weblogs that reference 風の便り:

« 「全国の陶器が大集合!」 | Main | 「列車で行こう、どこまでも。」 »