« ニュースです! | Main | 人魚姫は海の泡? »

August 29, 2009

明日は大荒れ?

台風11号、31日に関東接近の恐れ
(2009年8月29日19時41分 読売新聞)

 「キボウのカケラ」↓の天気予報によると、こちらはお出かけ日和になるそうなのすが、明日の東日本は雨降りみたいですね。嵐を呼ぶ選挙になるのでしょうか(ドキドキ)。(^^;
 最近の雨は、まるでスコールのように降ることも珍しくなくなってきましたから、万が一に備えて長靴がほしくなります。ということで夏の残り物ですが、適当なものを見つけたので一足買ってきました。
Oth_pen67 タグには「レインブーツ」なんてかっこよく書いてあっても、ロング丈なので本当に長靴ですね。でも、頼りがいがありそうなので、これは子供みたいに、わざと雨降りの日に出かけたくなります(笑)。

|

« ニュースです! | Main | 人魚姫は海の泡? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/46063777

Listed below are links to weblogs that reference 明日は大荒れ?:

« ニュースです! | Main | 人魚姫は海の泡? »