« 「夏は本当にご用心」 | Main | 「世紀の天体ショー」 »

July 17, 2009

これも「危険な愛」?

 Amazonで品切れだったので、初めてコンビニ受け取りで文庫本を買いました。便利ですね。安い本でも手数料も送料もなしで近くのお店に届くので。
Cavri45o_2 本はなるべくお店で買おうと思っていましたが、2軒行って置いてないとあきらめて、ネットで買ってしまいますね。(^^;

 ともかく、明日から3連休なので、すごく嬉しいです。ルン♪(笑)
 せっかくですから小旅行にでもと思ってましたが、なるべく出かけずに読みかけの本を読みたい気分です。(^^

|

« 「夏は本当にご用心」 | Main | 「世紀の天体ショー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/45660518

Listed below are links to weblogs that reference これも「危険な愛」?:

« 「夏は本当にご用心」 | Main | 「世紀の天体ショー」 »