« 完成!♪ | Main | 「のぞみで行くからね」? »

June 25, 2009

「さよなら青春」

Pen1_78  じっとりと暑いです。昨日よりは湿度が低いようで、少しは過ごしやすくなりましたが。今週に入って、体重がスッと減って痩せたからしんどいのか、しんどいから痩せたのか。でも、ちょっと嬉しかったりして。(^^;

 梅雨とはいえ、蚊よけ線香を焚いて、ゴーヤチャンプルを作って、気分はすっかり夏モードです。こう暑いと、水辺が恋しくて…。他に考えることはないのかと、我ながら思いつつ、夏の旅行の計画をたてたりしています。
 そろそろ「青春18」の売り出しになりますが、一度乗ってみたかった「ムーンライト高知」も「ムーンライト九州」に続いて廃止になるようです。
さよなら青春の夜行快速 関西発着の「ムーンライト」
(asahi.com2009年6月22日12時32分)
 夏に各駅を乗り継いで行く長旅は消耗しそうですから、今度は、ほどほどの距離で「大人の旅」にしようかな何て考えています(笑)。

|

« 完成!♪ | Main | 「のぞみで行くからね」? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/45441033

Listed below are links to weblogs that reference 「さよなら青春」:

« 完成!♪ | Main | 「のぞみで行くからね」? »