« 家族の愛は「重力」を超える? | Main | 「夢を追いかけるなら、たやすく泣いちゃだめさ」 »

June 12, 2009

あわせて買いたい?

 私が結構好きで買い置きしていると、お昼間に話していた食料品なのですが、どこでも必ず置いているようなものではありません。それを何の気なしにググッてみたら、Amazonでも売っていることがわかりました。クリックしてみると「この商品を買った人はこんな商品も買っています」のところに、話題の「1Q84」があります。どう関係があるのかわかりませんが、それくらいこの本が売れているということなのか、それともお話の中に登場する…なんてことはないですね。(^^;

Pen1_70  ともかく週末になりました。Amazonに注文してあった、その話題の方の文庫本が3冊と、予約してあったコンサートのチケットがバタバタと届きました。コンサートは、まだ数ヶ月先のお楽しみとして、文庫本の方は1冊くらい土日に読みたいですね。梅雨入りしたというのに、日曜はお出かけ日和のようですが。(^^

|

« 家族の愛は「重力」を超える? | Main | 「夢を追いかけるなら、たやすく泣いちゃだめさ」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/45313185

Listed below are links to weblogs that reference あわせて買いたい?:

« 家族の愛は「重力」を超える? | Main | 「夢を追いかけるなら、たやすく泣いちゃだめさ」 »