« 放浪記?(二日目) | Main | 疲労回復 »

May 15, 2009

先行予約

Caacfq4s  本日のおやつです。これ、漫画の「のだめカンタービレ」に登場しますね。コンセルヴァトワールの先生に手土産としてお母さんが持たせたのだそうです。
 お土産でもらって食べたことがあったので、漫画に出てきたときはびっくりしました。オクレール先生絶賛の「オマンジュウ」です(笑)。

 今日は大移動したあとの週末ですから、さすがにくたびれています。連休明けから忙しいので、もう遊んでばかりもいられません。(^^;
 ちょっと気になっていたところは、この春にだいたい行くことができて、しばらく何も予定がありません。ボーっとコンサート情報を見ていたら、良さそうな演奏会を見つけました。
 ソリストの女性のプロフィールをぐぐったら、「のだめ」のモデルになったと噂されている方のようですね。
 YouTubeで拝見すると、確かにどことなく雰囲気が。特に口元?
 チケットの売り出しが何ヶ月も先で、買えるかもわかりませんが、今年の後半の楽しみにしましょうか。(^^;

|

« 放浪記?(二日目) | Main | 疲労回復 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/45022783

Listed below are links to weblogs that reference 先行予約:

« 放浪記?(二日目) | Main | 疲労回復 »