« 「最強の家族」 | Main | 「建築とミュージアムのイイ関係。」 »

May 27, 2009

「××はない。でも、 ○○がある」

世界難民の日キャンペーンのスローガン、『NO HOME YES HOPE (まだ、帰るところはない。でも、希望がある。)』のように、あなたが身近に感じている『NO ×× YES ○○ 』、『××はない。でも、 ○○がある。』といった、あなた自身の「希望」へと繋がるメッセージを考えて、 トラックバック記事を書いてください。書かれた内容がブログパーツに表示されます。

 たまたま、このサイトとブログパーツを見つけたのですが、何があてはまるでしょうね…「国はあるけど、情けない」。もう少し考えます。(^^;

|

« 「最強の家族」 | Main | 「建築とミュージアムのイイ関係。」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

このスローガンいいですね!
家はないけど希望ある、って。
この国では逆ですものね。

Posted by: kokoni | May 29, 2009 at 11:19

本当に、「希望がある!」と胸をはって言えないのが切ないです。

「党首討論」を見ていて、余計にそう思いました。(^^;

Posted by: winter-cosmos | May 29, 2009 at 19:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/45147205

Listed below are links to weblogs that reference 「××はない。でも、 ○○がある」:

« 「最強の家族」 | Main | 「建築とミュージアムのイイ関係。」 »