« 次の停車駅は? | Main | お散歩日和 »

May 22, 2009

カゼまかせ?

 お昼前です。コンサートのチケットを申し込もうと西宮のホールへ電話をしたら、「こちらはKDDIです、おかけになった方面への通話は大変込み合っているため かかりにくくなっております。おそれいりますが、しばらくしてからおかけ直しください♪」とアナウンスが流れたので、何か怖いことでもあったのかと思いびっくりしました。
 初日ならともかく、先行発売は昨日からだったはずなのに…、今日が初日のチケットもありますが、そんなに殺到するようなチケットがあったのでしょうか。(^^;
 おっしゃるとおり、しばらくしてからかけなおしたら、今度は、すぐにつながって希望の席を買うことができました。5ヶ月も先ですから、何か別の不測の事態でも起きないかぎり中止なんてことはないでしょう。

43大学が休校=同志社、立命館など-京都
jiji.com(2009/05/22-12:43)
 だそうですから、昼間の地下鉄もガラガラのようです。Enter03 メールを開くと、来週にあるイベントの中止や延期のお知らせが届いています。明日、明後日と遊びに行けば、どこも空いているね、なんて言いながら今日は帰ってきましたが。本当にどうしたものでしょう…。

|

« 次の停車駅は? | Main | お散歩日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/45094002

Listed below are links to weblogs that reference カゼまかせ?:

« 次の停車駅は? | Main | お散歩日和 »