« 万葉の花 | Main | タッチ&ゴー »

April 24, 2009

白くても紫蘭

 明日からゴールデンウィークですね。私は暦どおりなので長いお休みは5月の5連休になります。
 急いで行っておきたいところも今のところありませんし、私の場合は遊びすぎと言われそうですが、今日はそこそこ疲れてますから、この期間はおとなしくしておこうと思ってます。
 御所が一般公開をすると電車も混むのですよね。雅楽の演奏があるので行きたいなとは思うのですが。
 とにかく連休の間はツンドクになっている本の山を減らす努力をします。(^^;

006 これも「万葉の花」のようですね。去年、初めての花を咲かせた白花紫蘭が、今年はたくさん咲きました。

|

« 万葉の花 | Main | タッチ&ゴー »

京都」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/44777002

Listed below are links to weblogs that reference 白くても紫蘭:

« 万葉の花 | Main | タッチ&ゴー »