« 白くても紫蘭 | Main | 「残響2秒(満席時)」 »

April 25, 2009

タッチ&ゴー

 朝から何度も草なぎくんの謝罪会見のようすをテレビで見て、本当にかわいそうになってきます。
 ニュース速報が流れたときも、あまりの騒ぎに「強制わいせつ」で逮捕されたのかと思ってしまいました。(^^;
 裸を見せたと言っても泥酔状態でのこと、普通のオジサンなら「酒に酔つて公衆に迷惑をかける行為の防止等に関する法律」で保護されたのではないのですか…。夜中に大声で騒いだのはいけないけれど、警官に暴力をふるったのでもなさそうです。現場を目撃していた外国の人が、お酒に酔ったHAPPYな人に見えたと言ってましたよ。
 誰でも"弱い"部分はあって、同じ間違いをくりかえしてしまうことはありますし、謝罪会見の場で34歳にもなって「大人になったら」というのは、困ったちゃんだと思いますが。(^^;

Oth_pen66 雨、やみませんね。今日は「星空コンサート」が大阪である予定でしたが、お天気が悪いので順延になりました。
 11月くらいまでのコンサート情報が「チケットぴあ」からきてますが、物理的なことも含めて行けそうなものは、なかなかありません。中には、かなり高価な演奏会の案内もあり、●万円も出して聴きにいくと期待しすぎてがっかりするんじゃないかと思ったりして申し込む気になれないです。
 コンサートは見つからないのに便利そうだったもので、Suica機能付カードを申し込みました(笑)。活躍する日がくるでしょうか。(^^

|

« 白くても紫蘭 | Main | 「残響2秒(満席時)」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/44786698

Listed below are links to weblogs that reference タッチ&ゴー:

» ★家宅捜索はやり過ぎ [空と旅と風景と]
 SMAPのメンバー草なぎ剛(「なぎ」は「弓へんに剪」)氏が、公園で全裸になって [Read More]

Tracked on April 25, 2009 at 22:41

« 白くても紫蘭 | Main | 「残響2秒(満席時)」 »