« 「はねずの梅」 | Main | 花粉前線も北上中 »

March 18, 2009

桜前線北上中

 Amazonに注文した4/3~4/16配送予定だった本が、なぜか届きました。この三連休の旅のお供に間に合ったので嬉しいです。なにぶん"長旅"なもので。(^^;
 その三連休のお天気は、ちょうど往復の電車に乗っていそうな時間帯が雨の予報で、中日の土曜が晴れるようです。まあ当たるような当たらないような予報(↓)ですが(笑)。 Pen1_78

 確か日曜は、鍋物が恋しくなるほど寒かったのですよね。今日は上着を着ていたら暑いくらいの日差しでした。この週末は、平年なみの気温に戻るようですが、桜前線といっしょに北上なんてことになりそうですね。(^^

|

« 「はねずの梅」 | Main | 花粉前線も北上中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/44390572

Listed below are links to weblogs that reference 桜前線北上中:

« 「はねずの梅」 | Main | 花粉前線も北上中 »