« 旅の達人見習い | Main | 「花明り」 »

March 31, 2009

DISCOVER WEST

 遊びに行って疲れたなんて言ったら怒られそうですが、2週連続の"18の旅"はくたびれました。そう言いながらも旅行から帰ると、次はどこに行こうか考えてしまいます。(^^;

 JR西日本から定額給付金の金額にあわせた、新幹線・特急の乗り放題切符が来週発売になりますね。条件がいろいろあるので詳しくはサイトをご覧ください。
 この期間だと、私は二日間の方しか利用できませんが、どうでしょうね…指定席をとるのが大変になりそうな気はします。でも、例えば割高なお盆とかに帰省するより、観光シーズンをはずしたこの時期にゆっくりとなんていうのもいいでしょうね。定額給付金の有効利用かもしれません。(^^
Oth_pen41  新幹線や特急を利用するなら出張パックなんかでも割安なプランはありますけど、途中下車ができません。この切符は乗り降り自由のところがいいですね。ちょっと寄ってみたかった場所にも行くことができます。
 ただの観光でもかまわないのですが、他に何か使い道はないか、しばらくはプランを考えて楽しめそうです(笑)。

|

« 旅の達人見習い | Main | 「花明り」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/44523165

Listed below are links to weblogs that reference DISCOVER WEST:

« 旅の達人見習い | Main | 「花明り」 »