« 春なのに~♪ | Main | 桃の節句 »

March 02, 2009

やっぱりB級グルメ

 今日は、大阪のホールであるコンサートのチケットが、半年ほど前に買ってありましたがムスコに譲りました。結局、仕事が終わったのが7時を過ぎていたので、それが正解でした。
 前の日から夕食の支度をしておいて、夜に大阪まで出かけるのがめんどうだと言う事もありましたし、もともと知り合いのいる楽団と勘違いして申し込んでしまったわけで、そうなると行く理由が無くなったのもありましたから。

Oth_pen17  昨日は花粉がひどくて辛かったのですが、今日はまたキュンと寒くなり、風邪なのか花粉症なのかよくわからない鼻とノドの痛みです。今日の晩御飯は昨日のお鍋のお出汁を利用した鍋焼きウドンにでもして、あり合わせで済ませようかなどと考えています。(^^;
 明日はもっと寒くなるようですから皆様もご自愛くださいませ。

002 おみやげです。どんな小さな音もしっかりと聴こえ、堅苦しさを感じなくもないものの、この作曲家の曲を、しつくしたかのような重厚な演奏だったそうです。パンフレットもさすが立派です(高)。(^^;

|

« 春なのに~♪ | Main | 桃の節句 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/44224186

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりB級グルメ:

« 春なのに~♪ | Main | 桃の節句 »