« 「悲しいはずのお別れを、やさしい愛情で満たしてくれるひと」 | Main | こわれもの注意 »

March 27, 2009

次は花より●●●の旅

 2月の末です。大根の葉っぱが綺麗だったもので、切ってコップに入れておくと茎が伸びてツボミができました。それを土に埋めておいたものが、やっと今朝、咲きました。002 ツボミは黄色いのに、開いた花びらが薄紫とは意外です。
 ずっと寒いからか思ったより日数がかかりましたね。毎年、室内に取りこんだ鉢は、立春には外に出しますが、今日も冬のような寒さで風邪をひかせてしまいそうです。

 18切符があと1日分残っています。今回は引き取り手もなく私が使うしかなさそうです。あと2週間しか使える期間がありませんし、来週くらいまでは寒さが続きそうですから花の旅というわけにもいきません。とりあえずはインドアな計画をたてて、朝、寝過ごさなければ実行することにしようと思っています。(^^;

|

« 「悲しいはずのお別れを、やさしい愛情で満たしてくれるひと」 | Main | こわれもの注意 »

園芸」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/44483649

Listed below are links to weblogs that reference 次は花より●●●の旅:

« 「悲しいはずのお別れを、やさしい愛情で満たしてくれるひと」 | Main | こわれもの注意 »