« 次は花より●●●の旅 | Main | 今日も青春18日和 »

March 28, 2009

こわれもの注意

 今日は家にいます。011_2午前中買い物に出かけたスーパーで、全国の駅弁を売っている中に並んでいました。団子鼻がラブリーです(笑)。
 旅先でこういうお弁当を見つけても、陶器の容器は重いのと帰るまでに割ってしまうかもしれないから、たぶん買わないと思います。他にも初めて見るお弁当はありましたが、珍しいからか一番最初に売り切れました(最後の1個です)。

 中身は先に帰ってきた人のオヤツになりそうです。大人には少なめのチラシ寿司がはいっています。ローストビーフと蛸の煮付けが具になっているところが新神戸駅の駅弁らしさですね。
 このお弁当屋さんのサイトをのぞくとリンク用のバナーが用意してありました。これって何のためにあるのでしょう。やっぱり鉄ちゃん用でしょうか。(^^;

お弁当の淡路屋

|

« 次は花より●●●の旅 | Main | 今日も青春18日和 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/44489362

Listed below are links to weblogs that reference こわれもの注意:

« 次は花より●●●の旅 | Main | 今日も青春18日和 »