« そろそろ見頃 | Main | 地下鉄に乗って »

February 09, 2009

「見つかりました」

 去年の秋に届いた「ねんきん特別便」には、そっくり抜けていた厚生年金の加入記録が見つかったと通知が来ました。
Nenkin_2 社会保険事務所に行って、窓口で確かめようと思いながら、なかなか行けずにいたのでたすかりました。
 難しい字ではないのですが、名前の読みが二通りあり、今まで初対面の人には必ず違う方で読まれましたから、そちらの読みになっているのかな…とか思ってました。とりあえずは良かったです。
 それにしても、こんなことを一つひとつ調べるために、経費がかさんでいそうですね。(^^;

|

« そろそろ見頃 | Main | 地下鉄に乗って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/44008995

Listed below are links to weblogs that reference 「見つかりました」:

« そろそろ見頃 | Main | 地下鉄に乗って »