« 「あなたの思いがひとつひとつの音に変わります」 | Main | 憧れの名湯・名旅館? »

February 06, 2009

青春18・春はもうそこ♪の旅

 青春18を使って岡山まで行ったばかりですが、春に使える切符の発売(20日)が近づいてきました(笑)。そう思ってカレンダーをフッと見ると、春分の日は金曜日で土日と合わせて3連休になります。これを利用しないのはもったいないです。
Pen1_76 旅の候補はいくつかありますが、18切符で行くにはハードルが高いような気もします。残念ながらこの春は、夜行の快速の運行もないみたいです。でも日帰りじゃないなら温泉もありだし、久しぶりに船にも乗りたい…とか、考えるのはいいですが、この日程だと同じことを考えている人はいっぱいいるでしょうね。もうすでに出遅れているかもしれません。(^^;

|

« 「あなたの思いがひとつひとつの音に変わります」 | Main | 憧れの名湯・名旅館? »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/43975149

Listed below are links to weblogs that reference 青春18・春はもうそこ♪の旅:

« 「あなたの思いがひとつひとつの音に変わります」 | Main | 憧れの名湯・名旅館? »