« 炎の第五楽章 | Main | 「私はワタシと旅に出る」 »

February 16, 2009

アンチエイジング

 仕事中のことです。外線がかかってきたのを受けると、しばし沈黙が続きます。で、その後に続いた言葉は、「あんまり綺麗な声なので、留守番電話かと思いました(笑)。」
 そう言えば少し前に、電話でしか話したことのなかった人(女性です)に初めて会ったとき、私の声を聴くと「癒される~」といつも言ってたんですよ~。と言ってもらったことがあります。
 会ってがっかりしたなんて言わないでくださいね、なんて言ったらオバサン的ひがみのようですから、笑ってお礼を言うしかないですね。とりあえずは喜んでおきましょうか。(^^;
 まだアラサーの頃です。本当に鈴を転がすような声の持ち主がいて、話の前後は忘れましたが、「声は年をごまかせるわよ~♪声優さんをみなさいな~♪(少しメロディーをつけて読んでください)」とコロコロ笑い転げていましたね。(^^

 こちらは本当に、うつむき加減の美人です。今朝、咲きました。(^^
009

|

« 炎の第五楽章 | Main | 「私はワタシと旅に出る」 »

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/44084011

Listed below are links to weblogs that reference アンチエイジング:

« 炎の第五楽章 | Main | 「私はワタシと旅に出る」 »