« Do more, feel better, live longer | Main | 「あなたの思いがひとつひとつの音に変わります」 »

February 04, 2009

路地裏グルメ(?)

  立春ですね。空気は冷たくても、すっかり春の日差しでした。
002 そろそろ梅が咲き始めているので観光に来られている方を見かけるようになってきました。
 午前中、用事で近くまで行きましたから地元で評判のお漬物を買ってきました。
010 地味で目立たない雰囲気なのですが、贈答のシーズンになると行列のできるお店(ネットで注文できます)になります。看板商品のしば漬けは、あまり塩辛くなくフルーティな甘酸っぱさでポリポリ食べられます。
 そのついでに、これも買ってしまいました。地元の人なら、あっ!と思うお店(ここは大通りに面しています)のコロッケです(笑)。
007 小ぶりですが、1個50円とお値段もかわいいです。やさしい甘さはオヤツにぴったりです。(^^

|

« Do more, feel better, live longer | Main | 「あなたの思いがひとつひとつの音に変わります」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/43955801

Listed below are links to weblogs that reference 路地裏グルメ(?):

« Do more, feel better, live longer | Main | 「あなたの思いがひとつひとつの音に変わります」 »