« 「私はワタシと旅に出る」 | Main | おいしくて・おなかも・いっぱい »

February 19, 2009

おいしくて・おなかも・キレイ

 買っちゃいました。(^^
005 久しぶりに食べたら、やっぱり美味しいなと思います(笑)。
 気のせいか、ちょっと柔らかくなったような感じですが。大きさや形状は前のままのようです。
 外袋と個包装に書かれた警告が大きくなったのと、これは新しく加わったのでしょうか、ノドを詰めたときの対処方があります。「膝の上にうつぶせにして背中をたたくか、または、にぎりこぶしをみぞおちに当てて押し上げはきださせてください。」だそうです。
 本格的です。この注意書きを実行してケガをしたとか、文句を言ったりしないでくださいね。(^^;

|

« 「私はワタシと旅に出る」 | Main | おいしくて・おなかも・いっぱい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/44113000

Listed below are links to weblogs that reference おいしくて・おなかも・キレイ:

« 「私はワタシと旅に出る」 | Main | おいしくて・おなかも・いっぱい »