« アンチエイジング | Main | おいしくて・おなかも・キレイ »

February 18, 2009

「私はワタシと旅に出る」

 土日祝で三連休になる日が、来月にあることに気がついた日です。青春18を提示すると割引になるホテルを一度利用してみようと、サイトで空室状況をチェックしました。どの日もまだ「空きあり」になっています。割引を受けるには、東京の予約センターに電話をかけて申し込んでおかないといけないそうなので、そのままになってしまっていました。
 のんきに構えていて、昨日、もう一度空室状況を見ると、ほとんど埋まってしまっていて部屋を選ぶどころではありません。とにかく空いている部屋を確保です。
 それで、今日、予約センターに電話してわかったことは、それぞれのホテルが設定された割引プランを、自分でネットから予約した方がずっと安いのです。な~んだでした。(^^;

Oth_pen25  ともかく春の旅のプランは決定です。

|

« アンチエイジング | Main | おいしくて・おなかも・キレイ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/44105544

Listed below are links to weblogs that reference 「私はワタシと旅に出る」:

« アンチエイジング | Main | おいしくて・おなかも・キレイ »