« 「人はみんな幸せになれるようにできているんですよ」 | Main | 栄えあるグランプリ »

February 24, 2009

「pieces of love」

 賞を取った「愛をよむ人」の原作の「朗読者 」(新潮文庫/ベルンハルト シュリンク)と「おくりびと」のベースになった「納棺夫日記 」(文春文庫/青木 新門)、それとピアノ&チェロピース「 おくりびと」(寺西 千秋著・ 編集)をAmazonに注文してしまいました。ほんと単純です。(^^;
 注文が集中しているでしょうから、今の時間になって配送通知が来ないところを見ると、今回は1日で配達ということにはならなさそうです。
 映画の方の「おくりびと」は、こちらのシネコンでも、まだ上映しているので観たいような気もしますが、もうDVDでいいかなと思っています。 それよりも短編映画の「つみきのいえ」は、どんなところで上映されてていたんだろう?というのが、今日の茶の間の話題でした。
 知らないだけで、早くに絵本とDVDが発売されていたのですね。20090224mog00m200024000p_size5映画館での凱旋上映も予定されているようです。
 これはいいのか悪いのか…YouTubeで公開されていたので、とりあえずは観ることができました(画像にリンクしておきました)。
←やはり削除されたようです。(^^;
 なんだか切ないお話ですね。う~んと長生きをしたら、いつか亡くなる瞬間には、こんな夢をみるのかなとか思ってしまいます。(;_;)

|

« 「人はみんな幸せになれるようにできているんですよ」 | Main | 栄えあるグランプリ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

■winter-cosmosさん、
私も単純な仲間です(笑)

Posted by: 散歩道 | February 25, 2009 at 11:20

散歩道さん、こんばんは。

それは楽しいです♪
今、見たら在庫切れになっていて、届くのは来週になるみたいです。わくわく。(^^

Posted by: winter-cosmos | February 25, 2009 at 22:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/44167926

Listed below are links to weblogs that reference 「pieces of love」:

« 「人はみんな幸せになれるようにできているんですよ」 | Main | 栄えあるグランプリ »