« お試し | Main | Do more, feel better, live longer »

February 01, 2009

Hot Spot

 観に行って良かったです。鬱々した気持ちが吹き飛びました。(^^;
002 結局、一番新しい映画だと言うだけで「マンマ・ミーア!」(注:音声付です)を観る事にしたのですが、あんまり楽しかったので、サントラを勢いで買ってしまいました。ABBAのベストアルバムにした方が良かったかな…。(^^;
 でも、本当に楽しめる映画です。特に熟女三人のダンスシーンは必見です(笑)。隣の席は、もう髪の白くなったオバアチャマでしたが、大変お喜びでした。(^^
 呆気にとられるようなラストですが、"老いも若きも"幸せな気分になれるのではないでしょうか。エンディングロールが終わり、灯りが点くのと同時に怒鳴り声がするから何事かと思ったら、前の方の席にいた人が言い争いの喧嘩を始めたのはびっくりでしたが。とにかくABBAの曲を聴いてムズムズする人にはオススメです。(^^;

Second_house またまたFREESPOTの利用できるお店に寄りました。ここは観光客にも人気のお店で、いつ行っても混んでいるから、ちょっと…なのですが、ケーキは美味しいです◎。
 今回は、うまく接続できました。これで何かのときには役に立つでしょう(笑)。

|

« お試し | Main | Do more, feel better, live longer »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/43925617

Listed below are links to weblogs that reference Hot Spot:

« お試し | Main | Do more, feel better, live longer »