« Hot Spot | Main | 路地裏グルメ(?) »

February 03, 2009

Do more, feel better, live longer

Pen1_63  こんな気分です。→
 そう書いただけで吐き出せるのだから、まだ軽症ですね。鬱々↓の原因が、恋の悩みとかだったら楽しいのですけど。まあ、映画でもメリル・ストリープ演じる自由奔放なドナでさえ、こんなはずじゃなかったと嘆く場面があったような。でも、そんなときでさえ楽しく見せてくれます。
 次々と速いテンポで意外な展開をしますから、何も知らないで観に行っていただきたいなと思います。大人気のミュージカルが舞台から飛び出して、いきなり広がる青い海に降り注ぐ陽光…、あっ、この「…」も映画の中ではキーワードです。(←これ誤解を生みそうなので消しておきます)(^^;
 まだ効き目が持続していて、嫌なことを考えそうになったら頭の中でABBAの曲のイントロが流れます。効き目長持ちです。
 これって何かのコピーみたいだと思ってサイトをのぞいたら、ふ~んと思う言葉が書かれていました。それをタイトルに拝借しました。(^^

|

« Hot Spot | Main | 路地裏グルメ(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/43946274

Listed below are links to weblogs that reference Do more, feel better, live longer:

« Hot Spot | Main | 路地裏グルメ(?) »