« 心ばかりの | Main | 一石を投じる? »

December 16, 2008

のせて のせて

 最初、しくみがよくわからなかったのですが、「0系新幹線ブログ横断スタンプラリー」のブログパーツは、定刻になると新幹線がやってきて、そのリンクされたページに書かれた文字を運んでいくようです。乗り込んでいくのを見かけた文字は、「」「」「」「」「」「」「」「楽しい」「かわいい」「」 等々です。そして終着駅では、その乗り込んでいた文字がぞろぞろ降りてきます 。
Oth_pen20_2 他にどんな言葉を運んでくれるのか、実験のつもりで並べておこうと思うのですが、「安全」…他に何か候補はありますか?(^^;

追記:あと、「思い出」「嬉しい」「修学旅行」も運んでいきましたが、「安全」は置いていかれました(困)。(^^;

|

« 心ばかりの | Main | 一石を投じる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/43438919

Listed below are links to weblogs that reference のせて のせて:

« 心ばかりの | Main | 一石を投じる? »