« 目が回・るるる | Main | のせて のせて »

December 14, 2008

心ばかりの

 山野楽器で買ったCDです。こちらにもクラシック専門のフロアーのあるCDショップはありますが、やっぱり量が違います。2008_12140002
 Amazonに頼んであった仕事用の本が、昨日、届いたのと、お持ち帰り仕事が少しあるので、聴きながらぼちぼちと働いています。
 こんな曲を聴いていると気分はすっかりクリスマスですね。そういえば、ツリーも出してなかったです。(^^;
 上にのっているのはオミヤゲ用に買った雑貨のブランドのキーチェーンです。二組買って(おそろいの小物入れと)一つは私がいただくことになりました。せっかくの靴下ですから、何かプレゼントを入れてもらえると嬉しいのですが(笑)。
 心配したパソコンの不具合も今のところ落ち着いています。プレゼントは何ももらえそうもないですけど、クリスマス過ぎにメーカーからクーポンが届くはずなので、それから次を考えようと思っています。(^^

|

« 目が回・るるる | Main | のせて のせて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/43417443

Listed below are links to weblogs that reference 心ばかりの:

« 目が回・るるる | Main | のせて のせて »