« 花言葉は「美しい眺め」 | Main | 心ばかりの »

December 12, 2008

目が回・るるる

Oth_pen45 火曜の朝だったか、いつものメガネをかけると目の前がクラクラします。数メートル離れたところを見るのは全然大丈夫なのですが、パソコンのディスプレーを見ると焦点が定まりません。不自由な思いをした、その日、1年前に近距離用の眼鏡を作ったお店から、今なら20%OFFと書かれたDMが届きました。(^^;

 30代から手元が見えにくく老眼らしいと言っている人がいましたが、強い近視のおかげなのか(?)、近づきさえすれば細かい文字の辞書を読んだりするのも、今のところ特に困りません。
 たぶん疲れ目だったようで、今日になって普通に見えるようになりました。東京に行ってキョロキョロしてばかりいたからかもしれませんね。(^^;
Oth_pen26 このタイミングですから、視力測定のつもりで、かわいいフレームがないか探しに行ってもいいなとは思ってはいるのですが…。

|

« 花言葉は「美しい眺め」 | Main | 心ばかりの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/43401958

Listed below are links to weblogs that reference 目が回・るるる:

« 花言葉は「美しい眺め」 | Main | 心ばかりの »