« キャンドルナイト | Main | 「ご当選のお知らせ」その2 »

December 24, 2008

もういくつ寝ると

 イブですね。
2008_12230004
 ケーキも昨日に食べてしまいましたから、今日は、もう特別なことは何もありません。(^^;

 昨日は、予約したケーキを受け取りに行くついでに、メガネを買いに行きました(今回は普通の近視用です)。ケーキと200円しかかわらないという安さです。私が成人した頃のことを思うと、贅沢なものは高くなりましたが、日用品はずいぶん安くなった気がします。
2008_12230001_2 普段使いなので、一番シンプルなフレームにしました。こんなに安くても、丁寧に検眼やフレームの調整もしてもらって満足しています。幸い去年と視力は全く変わってないそうなのでホッとしました。

 仕事も今年は、あと一日です。(^^

|

« キャンドルナイト | Main | 「ご当選のお知らせ」その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/43517824

Listed below are links to weblogs that reference もういくつ寝ると:

« キャンドルナイト | Main | 「ご当選のお知らせ」その2 »