« 映画の日 | Main | まもなく電車が発車します »

December 05, 2008

まもなく電車が到着します

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

JR西日本のメールマガジンにありました。 ここに新幹線がやってくるブログパーツだそうです。一日に一回なので、見張っていないとだめなのでしょうか?(^^;

追記:本当に来ました(それも0系)。停車時間は40秒ほどだったでしょうか(喜)。昔々、京都の中学校の修学旅行といえば、専用列車(希望号と言ったと思います)で東京行きが定番の時代がありましたが、私の時は山陽新幹線が開通していましたから岡山、広島方面でした。初めての新幹線です。(^^
スペシャルサイトものぞいて見てください。鉄ちゃん必見です(笑)。

|

« 映画の日 | Main | まもなく電車が発車します »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

もしかして鉄女なのでしょうか?
今ごろわかったか、って?

Posted by: Wind Calm | December 06, 2008 at 12:33

「鉄子の部屋」か何かに変えましょうか。(^^;

Posted by: winter-cosmos | December 08, 2008 at 00:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/43328681

Listed below are links to weblogs that reference まもなく電車が到着します:

« 映画の日 | Main | まもなく電車が発車します »