« 冬支度? | Main | 今が盛り »

November 27, 2008

東京ブックマーク

 一時期よくテレビでCMが流れていたと思いましたが、見かけなくなりましたね。→トーキョー☆ブックマーク
 往復新幹線+宿泊のプランを色々な旅行社の比較ができ、価格も往復の正規運賃くらいで宿泊もついていますからお得です。前述の旅行好きのMちゃんも、これを利用しているみたいです。
Cac75kc5_2 図書館で見つけたこの本にもブックマークです。どちらかと言えば地元の人向けの町歩きの本を、図書館で何冊か借りてきました。これだけでは距離感がわからないので、実際にまわりきれるのか見当もつきませんが、本の中の「東京お散歩」は楽しいです。
 IEのブックマークに旅行専用のフォルダをつくり、いつ行くわけでもない旅のプランのストックがいっぱいできていきます。
 でも、やっぱり足の向くまま気の向くままですね(笑)。

|

« 冬支度? | Main | 今が盛り »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

■winter-cosmosさん、
足の向くまま気の向くまま、良いですね、そんなのんびりとした旅をしてみたいです。
先日、仕事の行き帰り京都駅から京都タワーを望みましたよ。連れがいなければ降りたのですが。来月も京都を通過するので、帰りには寄ってみようと思います。

Posted by: 散歩道 | November 27, 2008 at 21:39

散歩道さん、こんにちは!

是非お立ち寄りください。京都は冬が一番美しいです。初旬でしたら、紅葉も楽しめそうですね。

駅ビルの中もお店がたくさん増え、ずいぶん変わりましたから驚かれるかもしれませんね。

Posted by: winter-cosmos | November 28, 2008 at 19:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/43245878

Listed below are links to weblogs that reference 東京ブックマーク:

« 冬支度? | Main | 今が盛り »