« 「生きてさえいれば、この世界は美しい」 | Main | 連休最終日 »

November 02, 2008

「裁判員に必要なものは?」

 今年も文化の日を前に案内が届きました。
2008_11020009 「第38回憲法と人権を考えるつどい」、去年は抽選になり、はずれて行けませんでした。だからと言うわけでもないでしょうけど、今年はオープンスペースでの開催です。
 森脇健児さんの司会でコーラスユニットのライブ付ですね。もう駅ビルは、昨日からクリスマスのイルミネーションも始まっています。例年より、若い人の参加を期待されていそうです(笑)。雨降りのときは、会場が駅正面の広場になるようですが、どちらにしても参加される方、暖かくしてお出ましください。(^^

|

« 「生きてさえいれば、この世界は美しい」 | Main | 連休最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/42982227

Listed below are links to weblogs that reference 「裁判員に必要なものは?」:

« 「生きてさえいれば、この世界は美しい」 | Main | 連休最終日 »