« 「おいしくてゴメン!」 | Main | 知る人ぞ知る? »

October 18, 2008

秋のお便り

 これ、ヒット商品だそうです。カラフルなノート作りに女子高生の間で人気だとか。
2008_10180022 仕事用に、お試しで赤を1本買いました。水性ボールペンなので、インクの色が薄く感じますが、軸に付けられたラバーでこすると、本当に綺麗に消せて便利です(→なぜ消えるの?)。インクの減りが早いので、レフィルをいっしょに売ってもらえると助かりますね。文具店にも探しに行きましたが、今のところレフィルを置いているところがありません(ネット通販ならあります)。

 毎年、秋に作品展をされるところの案内状をいただきました。同封された一筆箋の手書きの文字が嬉しいです。
 カラフルなペンも買ったことだし、たまには手紙でも書いてみたくなりますね。(^^

|

« 「おいしくてゴメン!」 | Main | 知る人ぞ知る? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/42828008

Listed below are links to weblogs that reference 秋のお便り:

« 「おいしくてゴメン!」 | Main | 知る人ぞ知る? »