« 雨降って地固まる? | Main | 「おいしくてゴメン!」 »

October 14, 2008

需要と供給?

Pen1_06   昨日みたいな気候の日に出かけないのは、もったいないような気もしましたが、涼しいから余計に眠いのか、一日ウトウトとしていました。
 せっかくの三連休、ちょっとした買い物以外に出かけたのは日曜だけです。映画を観にいくまえには、ムスメを隣のN市まで送って行く用があり、久しぶりに車を運転しました。
 年に数回しか乗らないのですから給油することもなく、高値のガソリンは、いつのまにかやりすごしていました。その日曜に見かけた看板では、レギュラーで148円(セルフ方式で、3万円のプリカを買って給油した場合)です。ただし、そこは知っている限り、市内で一番安いのですが。
 とりあえずは下がって良かったです。でも、どうしてでしょう…上がるときは、あんなに大騒ぎだったのに、いつのまにか話題にもならなくなりましたね(謎)。

 そうそう、教習所通いのムスメが免許をとったら、うちも需要が増えるかもしれません。最初は嬉しくて仕方ないから。(^^;

|

« 雨降って地固まる? | Main | 「おいしくてゴメン!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/42783208

Listed below are links to weblogs that reference 需要と供給?:

« 雨降って地固まる? | Main | 「おいしくてゴメン!」 »