« 周知徹底 | Main | 実りの秋 »

October 03, 2008

アリエナイ

 週末になると元気になります(笑)。働けることは、本当に幸せなのですが、身体のしんどさなら我慢はできても、それだけは許せないということにあってしまうとガタガタとなってしまいます。これも一種の「踏絵」です。こんなこと今まで何回あったかわからないのに、いくつになってもしなやかになれないんですよね。(^^; ←意地っ張り
 そう言いながらも、ご飯を食べて、土曜の朝になれば回復してそうなものです。少し前にムスコが、一日で晩ご飯が一番楽しみだと言ってました。まだフレッシャーズなので、昼間は緊張の連続でしょうから、それは、いいことかなと思っています。

 今週は、かわいい映画を借りてきました。「それは、ディズニー史上最も“アリエナイ”魔法」だそうです。これなら理屈抜きに楽しめそうですから。(^^
512bn2rrtpxl__sl500_aa240_

追記:ディズニーと言っても、これは(ちょっと疲れた?)大人が観て楽しい映画ですね。王子様役のジェームズ・マースデン(「ヘアスプレー」のコーニー・コリンズ役)や、女王(魔女)役のスーザン・サランドンのテンションの高い演技に大笑いさせてもらいました。
 あと、懐かしい場面が次々と現われたり、小さくて注意していないと見逃してしまいそうですが、動物達の動きもかわいいこと。(^^

|

« 周知徹底 | Main | 実りの秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/42673306

Listed below are links to weblogs that reference アリエナイ:

« 周知徹底 | Main | 実りの秋 »