« ネットで予約・近くに届く♪ | Main | お引越し? »

October 21, 2008

続・ご当選のお知らせ

 Oth_pen57「応募された皆様にお送りしております」と、"添付ファイル付"のメールが届いたので、これはドキッとしましたね。一瞬、困った贈り物かと。
 前に、「ご当選のお知らせ」が届いたところからで、添付ファイルの中身は「優待申込書」です。そうそう当たることはないとは思いながらも、気をよくしてオペラのチケットの懸賞に応募していたからでした。(^^;

 そのあとに、まちがって申し込んでしまったコンサートは、ちゃんと(?)当選しました。安くはないチケットなので、こちらは全員当選かもしれませんね(笑)。今日、配送のお知らせがありました。5ヶ月後のお楽しみです。(^^

|

« ネットで予約・近くに届く♪ | Main | お引越し? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/42855871

Listed below are links to weblogs that reference 続・ご当選のお知らせ:

« ネットで予約・近くに届く♪ | Main | お引越し? »