« 鬼が笑う | Main | 駄目駄目な話 »

October 07, 2008

「ドキドキします」

 疲れた疲れたと言いながら困ったものです。この連休に使えるJR乗り放題切符が発売されていると思うとソワソワしてしまいます。(^^;
鉄道の日記念・西日本一日乗り放題きっぷ
鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ
 JR全線使える方は3枚つづりなので、買うなら西日本の方でしょうか。西日本の範囲内なら、先月、伊勢に行ったときに道中の駅で見かけた、クマがドキドキしているかわいいポスターの所も気になっています。そう言えば文化庁の「わたしの旅100選」の中で、熊野古道のプランは「身体は健康だがストレスを感じている人向け」と書かれていたような。各駅利用の日帰り旅行では、ちょっと無理なので適当な行き先を今は思いつかないのですが、気候のいいときに乗り放題というのは嬉しいですね。
 それこそ鬼が笑いそうですが、いつ行けるかわからないのに北海道なら次のプランができています(笑)。たとえ行かなくても、あれこれプランを考えるのが楽しいので、とにかくそのつもりでいましょうか。(^^

|

« 鬼が笑う | Main | 駄目駄目な話 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/42716149

Listed below are links to weblogs that reference 「ドキドキします」:

« 鬼が笑う | Main | 駄目駄目な話 »