« 収穫の秋 | Main | 「ドキドキします」 »

October 06, 2008

鬼が笑う

 夕べのことです。演奏会の会員先行予約の案内をボーっと見ていて、あっ、知り合いのいるオーケストラだ…滅多にないことだからと思って、平日で、それも大阪の演奏会なのにポチッとネットの申し込み(抽選?)をしてしまいました。それが、しばらくしてから、よく見たら二文字違います(別のオーケストラ)。(^^;
 当たったら当たったで一日くらい何とかなるかなとか、来年の春のことを今から心配しても仕方がないし、なんて考えながら今日は過ごしました。いつからか、あまり先のことを心配しなくなりましたね。今日一日のことで精一杯だったのかもしれません(笑)。
Spo_pen22_2 こんな感じ?→

|

« 収穫の秋 | Main | 「ドキドキします」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/42706140

Listed below are links to weblogs that reference 鬼が笑う:

« 収穫の秋 | Main | 「ドキドキします」 »